ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:琉球銀行
    支店名:宮古支店
    口座番号:普)0990949
    口座名義:gzcustomer合同会社

【クレジット決済】
決済にご利用できるクレジットカードはカード種類に表示されているクレジットカードからお選びいただけます。

クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

配送について

送料は全国一律1,600円となります。
※レターパックプラス対応商品は全国一律520円となります。
※ロッドの送料は全国一律4,510円です。ご了承ください。

沖縄県内はお買い上げ商品の合計金額が2,200円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
※最安値の配送方法でお送りいたしますので、日通航空/琉球通運の船便またはポスト投函の発送なる場合は、お届けに時間がかかります。ご了承ください。
※発送業者は指定できません。ご了承ください。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

●ご注文の商品が発送前であればキャンセルができます。契約のキャンセルをご希望される場合は、当ページのお問い合わせから必要事項を記入して送信してください。
●商品お届け後のキャンセル等発送した商品が不良品もしくはご注文商品と異なる場合のみ受け付けさせていただきます。
(商品の到着より7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。)
お客様都合によるキャンセル・返品はお受けしておりませんので、ご注文の際には慎重にお選びください。
●前項にかかわらず、下記の商品についてはキャンセル、返品、交換をお受けすることができません。
・開封された商品およびご使用になられた商品 
・商品到着後8日以上経過した商品 
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・オーダー商品・ネーム入り商品など、お客様のために加工された商品 
・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品(詳細は、お問い合わせ窓口までご連絡下さい) 
●商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合、返品等にかかる送料は弊社が負担致します。
商品がお気に召さない場合等、お客様のご都合による返品・交換の場合はお受けしておりませんので、ご注文の際には慎重にお選びください。